2011.8.9  

Mac OSXでPerlの環境を整えるのエントリーをすこし見やすくしました  

ここは普段あまりプログラミングの話をしていないブログなのですが、2008年ごろ気合を入れて書いたPerlのエントリーがあります。

知り合いしか読んでないはずなのに、ブクマ数と閲覧数が一番な Mac OSXでPerlの環境を整える。- CPANモジュールのインストールまでのエントリーです。

改行入らなさすぎてカオスで読みづらい状態だったので、ずっと申し訳なく思っていました。

それを今回、プラグイン入れたりソースコードの箇所も読みやすくスタイルを変更して一気に直しました。

以前から気になる文言・スタイルも定期的に見直し、かなり追記と修正をし続けているものでもあります。

より多くのPerlに興味を持っている方に読んで頂いて、最初のムダなつまづきといいますか、不安とかハマりポイントをなくしてもらえたらいいなーという目的で細々とアップデートしています。

 

よかったら一度ご覧になったことがある方も軽くチェックしてくださるとうれしいです。

Heart Beat » Mac OSXでPerlの環境を整える。- CPANモジュールのインストールまで

 

写真は先日、miyagawaさんから頂いた韓国のPerl workshopのTシャツです。ありがとうございます。

あとdotCloud Tシャツって非売品なんでしょうか?オフィシャルに出たら即買います><

 

 

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity