2009.9.9  

マイデスクトップその1 仕事用のMacBook  

VimmerなのになぜかTabのキートップが壊れてしまった。qとwとeも少しあやしい感じ。

よくないけど同じメーカーの製品だったら….と思い、違うキーボードからお借りして試してみたら角度が90度違ってたw

家用のMacBookともはめ込む角度が違っていた。製造年月日によって少しずつ変えてるようだ。

ここまで徹底されているとAppleに脱帽せざる負えない。

ちなみに保証が切れていて、社外へ持ち出すのが非常に手間がかかるしアワアワしてたりします><

円高の恩恵を受けて値段が下がったMacBookが買いたいです。

mymacbook

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity