2008.7.24  

Smiley Hackathon(仮)#1開催のお知らせ  

最近調整を進めていた企画がありまして、とうとう公開する事ができました。

Smiley Hackathon(仮)#1開催が決定致しました!!

とっても いろんな経緯があったのですが(中略)

とにかくもっとコード書きたい!!

みんなでプログラミングした方が楽しい!

もっと感動を共有したい!

そんな熱い思いをぶつける勉強会にしたいと思います。

今回のハッカソンは、あくまでも個人の活動の一環です。

イイネ!と言ってくれる人もいれば、ふーん頑張ってね。という人もいます。

賛否両論なのも充分わかっています。

でも、思っているだけで何も行動しないよりはマシかなと思っています(苦笑)

これをきっかけに、気軽に集まってプログラミングできるような

そんな機会が会社単位、個人単位でもっと増えることを願っています。
Smiley Hackathon(仮)#1

開催日時: 2008年08月09日(土) 14:00開場~20:00まで

場所:株式会社ドワンゴ

詳細・参加希望はこちらのwikiからお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓

http://wiki.livedoor.jp/acotie/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8

この勉強会の企画の背景には、私一人の力ではなく、温かい周りの人達のおかげで始めることができました。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity