2008.3.30  

nipotan nightのまとめのまとめ  

全米も涙し、会場も涙に包まれていました。

個人的な感想としては、本当に楽しかった。

もし興味本位で130人くらいも集まることはないと思う。

これだけの人たちに愛されて慕われて…やっぱり人望というか、人間的な魅力があるんだと思う。

にぽたんさんとはワイワイ新宿で飲んだり、ホルモン食べに行ったり したぐらい。

本当に技術者としても尊敬しています。

CPAN Authorだし、Perlをこよなく愛してるし、何よりも熱いパッションを感じます。

きっとにぽたんさんなら、何事も上手くいくのではないでしょうか。

これからのご活躍を心よりお祈りしております。

その他にも 会ったことなかったけど、会いたい人に会えた!とか

もっとお話ししたかったけど、会ってお話しできた! とか

幹事のみなさんを含め、にぽたんさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

tag:nipotannightの記事

id:takesakoさんの撮った写真

Blogs  and  Movie

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity