2008.1.15  

2008年初のお買い物!?  

今年の手帳と万年筆とか買いました。

左からダーツのしおり、Quo VADISのBusiness手帳、LAMYの万年筆。

20080114_2.jpg

ちなみに、2006年はフランクリンプランナーを会社から支給してもらったり、

2007年はMOLESKINの週とメモが1ページずつ一緒になったタイプのものを使ってました。

MOLESKINのは好きだったけど、月表示がなかったので結局Outlookや

携帯電話のスケジュール機能なんかを使ってました。

LAMYはちょっとずつ集めようとしてるところで、今回で2本目。ピンクのはボールペンで、超カワイイ><

20080114_1.jpg

クオバディスが「好きな点は、1週間が見開きで表示されてるので見やすいし、ハードカバーがデフォルトでしっかりしてる所。

個人的には日曜日が下にあるので、日曜始まりの方が好きなんだけどなー。

20080114_3.jpg

そのうち買ったものや、お気に入りの雑貨などどんどんアップしていきたいと思います^^;

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity