2008.1.3  

2008年のテーマについて  

あけましておめでとうございます。 あっという間に年が明けてしまいましたね。

年末年始は紅白を見ずに、Perfumeのカウントダウンライブに行ってきました。

ポリリズムやチョコレイト・ディスコはもちろんのこと、1/16に発売される新曲も初めて見れました!

もともとのっち派だったけど、あーちゃん、かしゆかも大好きになりました(笑)

3人共めちゃカワイイ!!次のライブも完売らしいけど行きたいなー!!

帰りにポストカードを貰って喜んでました!!
dscn0260.JPG

これもnooooonさんのおかげだと思います。本当に感謝です。すごくカワイイ女の子でビックリしました。

________________________________

そしてついに2008年になりましたね!

私の中ではテーマにしていることがいくつかあります。

今年は、「変化すること」です。

変化し続けることはすごく大変ですが、変化を意識的に行うことで自分にとって

かけがえのない財産になるのではないかと思っています。

良い変化ができるように発言するだけでなく、きちんと行動もしていきたいと思います。

最近の近況報告としては、「WEB2.0ポッドキャスト」のメンバーになっちゃいました。

現在3000人以上のリスナーがいて、毎回テーマに沿った内容を話していくという番組です。

第44回 入力デバイスについて語るから参加させてもらいました!

お時間のある方はまたチェックしてみてください。

WEB2.0ポッドキャスト

http://web20-podcast.cocolog-nifty.com/

昨年は本当に色々な人と出会えることができて、本当に楽しく過ごせましたし感謝の気持ちでいっぱいです。

ふつつか者ですが、懲りずに長い目で見てやってください。

今年もよろしくお願い申し上げます。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity