2007.12.9  

私があなたを好きな10の理由  

もう街中のオジサマ達も「そんなの関係ねぇ!!」と言うようになり、その瞬間に小島よしおのブームは終わったと思ってしまいます。

最近、YUKIちゃんのライブを観て以来、 それまでそんなに興味のなかったYUKIちゃんが大好きになりました。

YUKI LIVE (冒頭に「ビスケット」っていう曲がそうです。期間限定みたいです><)

私があなたを好きな理由
100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから

goo音楽 – YUKI / ビスケット

カワイイー>< かわいすぎるよお母さん!!

というミーハーな私が、スモール版のビスケットを作っちゃいます!!

私がアナタを好きな10の理由

  1. とにかく優しい
  2. 明るい
  3. わりと色白
  4. 普段はクールだけど、熱くなる時もある
  5. 落ち込んでいる時もなぐさめてくれる
  6. 大人なお付き合いができる(そんなに干渉しない)
  7. 意外と子供っぽいところもある
  8. すごく誠実
  9. 変化を恐れない
  10. 同性・異性問わず人気者

またこんな事書いたら、誰かに「馬鹿だろ、お前」とか言われそうですが(笑)

20071208_1.jpg

http://twitter.com/jazzanova/statuses/386222292

あなたが誰か気になる人はいないかもしれませんが・・・

毎日ちっちゃいの2パックは飲んでます。

バリエーションが非常に沢山あります。おすすめは紅茶とバナナ味です。

パッケージは子供っぽいです。おなかにも肌にも優しいです。

上司や同僚も飲んでます。

そう、女性にもおなかに優しい! 豆乳へのラブコールでした。おもんなくてすいません(笑)

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity