2007.9.21  

ダーツにハマる in クラウドナイン(渋谷)  

20070923.jpg

只今、ダーツにハマり中です。

以下は、宣伝をお願いされているわけでもないですが、オススメなのでなんとなく書いてみます。

この前、渋谷のクラウドナインというお店に行きました。

店内は落ち着いたいい雰囲気のお店。

奥にある個室(ダーツ3台)を、3時間単位で独占できるというもの。

普段、大人数でダーツしに行って2台も抑えられないなんてことがよくあります。

やはり何でも前もって予約が大事だと痛感しました。

ソファのシートも素敵で、すごくフッカフカしています。イスもたくさんあり、テレビもあります。

なので居酒屋に行くよりくつろげるんじゃないか、というくらい落ち着けます。

支払いは全て先払いのチケット(丸いステッカーのようなもの)制。

ソフトドリンクは1枚、アルコール類、ゴハン系は2枚からとなります。

若い、きれいなお姉さん好きにはたまらないと思います。

その日ははじめて一緒にダーツに行く人もいて、その人(女性)の投げるポーズが

すっごいビシッっときまっててカッコイイ。。

いつも男性と一緒だったので、女性の投げるポーズが新鮮でした(笑)

まぁそんなこんなで、これから色んな人達と定期的に通おうと思います。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity