2014.10.1  

2014年、最近のお気に入り音楽をただ並べてみる  

upload

今年リリースのアルバムで一番と言えば、Bleachersが個人的にツボってます。
ほかにも2014年リリースだと、Coldplay、Ed Sheeran、Maroon5、Lily Allen、Foster The Peopleも大好き。
それからiTunes Festival2014のPharrell williams、Kasabian、Maroon5、Ed Sheeran、Beckはとりあえず見た。
Maroon5は何回も流して超ステキって悶えた><

すこしずつ音楽の趣味が変わりつつある感じがしています。ちゃんと聴いてなかっただけで、違うジャンルや古い音楽や邦楽もかっこいいよねみたいな。
レキシは相変わらず好きです。レキシMCおもしろすぎるしライブ映像たくさん観てる。
先月レキシ好きな知り合いと一緒にライブ映像をみた時、サポートしてる東インド貿易会社マンがグローバー義和さんだと気付きましたw 完全に私得なメンバーすぎてヤバイです。

最後に貼り付けた動画の2つはテレビ的なものでそんなに聴いてないです。ドラマの昼顔はおもしろかったー!!

そんなこんなで音楽くわしい方、どうか新しい音楽をレコメンドしてほしいです:)

 

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity