2014.5.1  

miyakojima、そして近況  

全然ブログ更新していませんでしたが、マイペースにボチボチ更新していこうと思います。

そういえば先月、宮古島に行ってきました!

初宮古島で、シュノーケリングやシーカヤックや鍾乳洞のツアーに参加したり、市内の繁華街に行ったり、景色のいいスポットを巡ったりしました。
向こうのタクシーの運転手さんにもオススメのスポットを紹介してもらって、シュノーケリングツアー終わってホテルへ送迎してもらったついでに近くの島の展望台に連れて行ってもらったり、親切な方ばかりであたたかい気持ちになりました!楽しかったです。
沖縄に毎月行きたい!

ざっくりと去年の振り返りですが、とある大きなゲーム会社のソーシャルゲームのタイトルに関わって、徹夜しまくりながらなんとかリリース間に合わせたりした案件がありました。その後は友人のお店の飲食店のオープン前に内装のお手伝いをしたり貴重な経験ができましたし、色々な会社の方とお話しする機会がありました。

それから先月、体調崩して色々考えることがありました。急性胃腸炎で3日ほど入院してしまい、健康やハードワークできるタフさだけが取り柄だったので意外と辛かったです。生肉こわいです。

今年に入ってからある会社さんと一緒に新規のサービスを開発中です!コンセプトからはじまって、企画、設計、ミーティングを重ね、現在はRails4 + iOS環境で開発しています。開発環境からライブラリまで、全て新しい技術をガシガシ使ってます。技術的なことも色々とまとめていきます。どさくさに紛れて本格的な英語の勉強も始めました。また、ゆるやかに8月以降のお仕事を募集しております!ご相談はいつでも募集しています!

 

2014-04-02

2014-04-02

2014-04-02

2014-04-02

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity