2013.8.13  

WORLD HAPPINESS 2013  

体温よりも高いような気温が続く中、WORLD HAPPINESS 2013に行ってまいりました。

直前にAブロックのチケットをゲットしました。

ちゃんと予習して15Lまでのクーラーバッグを買って、アウトドアの保冷剤やら凍った飲み物を持って行きました。

ゆるいフェスというだけあって、本当に雰囲気ゆるかったです。

ブロックで区切ってレジャーシートを配るというワーハピのスタイルは、東京ミュージック花火がパクってましたよ。

ステージ近くには見事に日陰がなくて、屋内ステージやクーラーのあるサマソニよりだいぶキツイ感じがします。

あと世代がちょっと上な感じのアーティストさんで、あまり知らない方もチラホラいたというのもあったかもです。

WH

 

虫嫌いなのに、芝生でゴロゴロ。虫よけスプレーとかいらなかった。

おとなしくしてるのに顔に飛んでくる虫。
upload

 

スチャダラパーあたりにはいい感じに曇ってきて、salyu × salyu あたりから少し雨がパラパラ。

下の写真は、ちょうど流れ的にスチャダラパー → TOWA TEI → 柴咲コウのあとだった。

upload

 

やっと夏っぽいことができた気がする!

しかしMUSEやリンキン、メタリカやスマパン、Fall Out Boy、ももクロ、TWO DOOR CINEMA CLUBがみたかったよ!

レキシのMCおもしろすぎて一気に好きになった。あなたはNSC出身ですか?っていう以上に面白い。

まわりの人達もレキシTシャツ着てるひとたちが結構いて、会場もきらきら武士からはじまって間違いなく一番盛り上がった。

わたしもレキシTシャツ買いましたよ!

誘ってくれてありがとうございます!

 

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity