2013.5.27  

Google I/O報告会とオクトーバーフェスト  

Google I/O報告会のお手伝い?というか運営の方々と顔合わせ的なものに行くはずが、連日の仕事の影響でグロッキー状態で全く起きれず、一般の方と同じタイミングで入ってしまいました。本当にすいません><

懇親会のあとに飲みに行って、世界で活躍されているバイリンガルの方のお話やフリーランスとして長年働かれている方のお話などすごく面白くて、色々と質問をしてしまった。みなさん超パワフルで前向きで、新しい情報も手に入れられて、本気で今の仕事だけで忙殺されている場合ではないなーという気持ちになりました!
お話ししてくださった方々、本当にありがとうございます!

あと土日ともお休みだったので、翌日は日比谷公園のオクトーバーフェスト行きました。 クラフトビールを本物のメーカーのグラスに入れて飲めるというのがよかったし、ステージも陽気な雰囲気で外国の人も多かった!

気分転換に断捨離したり、模様替えとしてカーテンを買い換えたり、自分用にカメラ買ったり、親にカメラ買ったり、ドライブ行ったり。
もっと知恵を絞って時間を捻出する工夫が必要ですね!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity