2011.12.5  

花園神社の酉の市で熊手を購入(2度目)  

今年も花園神社で熊手を買いました。( 2010年:酉の市で熊手デビュー )

お陰様で良いこともたくさんありましたので、去年のお店を探して

無事に少しグレードアップしたものを買うことができました。

場所は奥の事務所の近くにある橋本さんというお店です(^^)

先週から心機一転、色んな方々とランチやディナーをしてます。

私より何歩も先を進んでいるスタートアップをされている起業家が多いです。

すべての案件が落ち着いたら、一緒に仕事できるといいなぁと思う人達ばかりです。

最近も知り合いの知り合いでつながったり、お仕事で色々とお仕事の話をされることが多くなっていて

いかにうまくお断りするかというゲームが上手になりました 🙂

あと、ある海外に住んでいらっしゃる方から温かい声を掛けて頂きました。

はてダもそうですけど、ブログ書いててよかったと嬉しい気持ちになりました。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity