2011.6.16  

日本通信 IDEOSその後  

年末に購入して使い始めたのは2月のはじめ。

すでに4ヶ月が経ち、最初は週に2回使うときもありましたが今は使っていません 🙂

そんなIDEOSさんを軽くレビューします。

IDEOSのイヤなところ
  • マルチタッチに対応していない
  • 電池なくなってから充電しようとすると放電しすぎて充電できない。(一度バッテリーをはずして直接起動しなければいけない)
  • b-mobile SIM U300 の速度が想像以上に遅い
  • Wi-Fiテザリングが何故か途切れる
  • USBデザリングがMacに対応していない

IDEOSのスキなところ

  • 安い
  • ちっさくてコロコロしてる
  • とりあえずAndroid的な実機確認できる
  • SIMロックフリー

結果、仕事として使えないのでおもちゃのようになっています  🙁

イーモバも勢いで解約してしまったので、公衆無線LANサービスを契約しました。

ダメなひとを好きになってしまう人は萌えるかもしれませんね(ぇ

2011/06/14追記

カッフェで気軽にお仕事できるようにお友達と一緒にLiveDoorワイヤレス契約しました。

BBモバイルポイント、livedoor Wireless、N700系新幹線でも使えてLiveDoorワイヤレスより安価なワイヤレスゲートじゃないと情弱….という意見はいりませんw

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity