2010.12.11  

Marshall HEADPHONES MAJOR  

前々回のエントリーの続きで、Fedex.comでフランスのメーカーから無事にヘッドフォンが2個届きました。

音質も悪くなくって、付け心地も良くって、アダプタがシールドのプラグみたいな見た目のゴールドだったりして気に入りました。

作ってるメーカーはzound industriesというメーカーで、いろんなポップなカラーやデザインの商品や、キティちゃんやアメコミ系とコラボしたりしてて面白いです。

まさかのスターウォーズまで。恐るべし。

キティちゃんのこのデザインは売り切れてました。

日本で見たことないカラフルでポップなヘッドフォン、http://www.coloud.com/で購入できます。

忙しくて全然受け取れなかった上に宅配ボックスでお願いしたら、日本でのやたら時間かかりました。

もうひとつはクリスマスプレゼントにしようと思ったけど別途いいヘッドフォンをもらうらしい。

まぁ今日は管理会社のおばちゃんと仲良くなったからいいや。

今から原稿がんばります。。。。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity