2010.11.25  

Marshallのヘッドフォン、who the bitchライブ  

ありそうでなかった待望のMarshallのヘッドフォンが大小2サイズで登場です。

個人的にヘッドフォン(大)を即ポチってしまった。

2つ買って1つはブーメランの代わりに使います。

source:  marshallheadphones.com – Majorギズモード・ジャパン、 Gadget Lab

程よいゴージャスな雰囲気とわりとフカフカそうな素材のイヤーバッド。

2010/11/24 1:00現在、小さいサイズはsold outで在庫なしですけど、大きいサイズはまだ在庫あります!

marshallheadphones.com – Major

ちょっと1万円余裕でオーバーですけど、音質だけだったらスタジオヘッドフォンで有名なSONY MDR-CD900ST、

デザインだけだとBang & Olufsen Form 2が欲しいです。

絶対音感持っているバンドガールの某氏は持ち歩き用にAK GK450持ってた。

価格.comでオーバーヘッド型ヘッドフォン10000円〜15000円 の検索結果

これで毎日ヘッドフォンガール生活 をエンジョイ (死語) できる予感がします:D

追記:無事にヘッドフォンが届きました。

Who the Bitch全国ツアーファイナルは11/26(金)@LOFT

私が約3年前くらいから応援しているバンド、Who the Bitchがついにツアーファイナルにして新宿LOFTでワンマンライブを行います。

Who the Bitch がカッコ良すぎる件 – Heart Beat

小さな箱から徐々にファンを増やして、ワンマンライブできるくらい人気になってものすごく嬉しい!!

元々知り合いの知り合いみたいなノリでライブ行ってたんですけど

ライブを観て以来ファンになって今ではすっかり知人友人と一緒に応援しています。

Sum41とかGreen Dayとかアブリルとかのようなポップで骨太なロックが好きな人にはビビッとくるハズ。

本当に感慨深いものがありますね。

今回はちょっと無理しても行けるように調整します。

チケットはこちらから購入できますYO

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity