2010.8.11  

SUMMER SONIC 2010  

1日目は Northern19、舞花、ROCK’A’TRENCH、矢沢永吉、 クラムボン、Eliot Minor、tahiti80、THE SMASHING PUMPKINSなどなど。

JASMINEと舞花のタイムテーブル変わってたの知らなかったので見てしまった。(すごく失礼)

めちゃくちゃ暑い。日焼けしたおかげで美白研究家の道は途絶えました。

クラムボンって今までそんな聴いてこなかったけど知ってる曲ばっかりだった。
暑いはずなのに始まったらいい風が吹いてて涼しく感じるくらいさわやかな曲ばっかり。

個人的にはtahiti80が見れたので超満足でした。
新しい曲しかしてくれない! って思ってたら昔の曲もちゃんとしてくれたし、新曲を何曲も披露してくれた。
ラストはHeart Beat!!ほんとにずっと好きだなぁ。

ビークルもオフスプもみたかった><
さわやかな風が流れるステージで癒し系の曲をたくさん聴く事ができて、本当に癒されました。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity