2007.12.20  

年末Perfumeのカウントダウンライブに行きます。  

perfumeのカウントダウンLIVEに何故か行くことになりました。

本当にありがとうございます。 恐らく犬ビームさんがゆってくれたからだと思います。

実は、中田ヤスタカさんが元々好きでcapsuleもよく聴いていました。

イベントに行く事が決まってから、予習をしておかなければ楽しくないなと思い、

ついにcapsuleのアルバムを大量に購入するという暴挙にでました。

私の中でperfumeよりもcapsule祭りが起きています。

きっと、どんなオリンピックよりもリオのカーニバルよりも熱い気がします。

個人的に好きなのは新旧関係なく、「Sugarless GiRL」「FRUIT CLiPPER」「恋ノ花」「Ice Cream」といったところでしょうか。

仕事中に聴くのも、朝や仕事終わりに聴くのもいつでも合うんです。

これは、red hot chili peppers、tahiti80、the Hush Sound、Lily Allen以来のズキュン感です。

邦楽をあまり聴かない方も全然馴染めると思います。

という一連の中田ヤスタカ様を崇拝するような言動をとっているのも全てはperfumeのおかげなんです。

今日も素敵にオリジナルBESTを流してます。

51hc8plf6jl_aa240_.jpg   51-z7bztyrl_aa240_.jpg

perfume web site
http://www.amuse.co.jp/perfume/

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity