2007.8.27  

今更ながらBAG CLIPが非常に便利な件について  

非常に便利すぎる、このツール。

Bag Clip 

Francfrancで購入後、自炊をしない為あまり活用できていなかったのだが、

 最近になって自炊を少しずつ始めているため使ってみた。

お気に入りの食パンの袋や、パスタの袋、冷凍食品の袋・・・

袋を留める作業をあまりしてこなかったので、だんだん使ううちに便利って思った!!

歯磨き粉やチューブ製品なども利用できます。

昔、実家にファンシーでラブリーな、動物の顔の描かれたバッグクリップがあった記憶がある。

なんともいえない直線形…非常にスタイリッシュである。

ただ残念なことに、おもいきって開きすぎると壊れかけるということになってしまう。。

使い方も考えれば、日常生活も楽しくなりそうです。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 Heart Beat | powered by WordPress with Barecity